[イシズキガラス]小さな家族の為のサンルーム

こんにちは、米沢市の石附硝子です。

最近暑い日が増えてきましたね🌞💦

「コンクリートが熱くてお庭で遊べない…」 そんなお悩みから、

わんちゃんのためのサンルームを施工させていただきました🐶♪

リウッドデッキ付きなので 足にもやさしく、 わんちゃん・猫ちゃんにも安心🐾

雨の日でも気にせず遊べて、 お昼寝したり、おもちゃで遊んだり… お気に入りの場所に✨

夜はデッキに出て 涼しい風を感じながらまったり🌙

椅子やテーブルを置いて、 わんちゃんと一緒にのんびり過ごす時間も増えたとのこと☺️

さらに、 サンルームを付けたことで 強い日差しがやわらぎ、 室内も以前より涼しく快適に✨

「夏の暑さが心配…」

「雨の日でも遊べる場所がほしい」

「ペットともっと快適に暮らしたい」

そんな愛犬家さん・愛猫家さんにも とってもおすすめの空間です🐶🐱♪

ペットも、 ご家族も、 毎日がもっと心地よくなる 素敵なサンルームになりました🏠✨

お気軽にご相談ください😊🐾