[イシズキガラス]小さな家族の為のサンルーム
こんにちは、米沢市の石附硝子です。
最近暑い日が増えてきましたね🌞💦
「コンクリートが熱くてお庭で遊べない…」 そんなお悩みから、
わんちゃんのためのサンルームを施工させていただきました🐶♪

リウッドデッキ付きなので 足にもやさしく、 わんちゃん・猫ちゃんにも安心🐾
雨の日でも気にせず遊べて、 お昼寝したり、おもちゃで遊んだり… お気に入りの場所に✨
夜はデッキに出て 涼しい風を感じながらまったり🌙
椅子やテーブルを置いて、 わんちゃんと一緒にのんびり過ごす時間も増えたとのこと☺️

さらに、 サンルームを付けたことで 強い日差しがやわらぎ、 室内も以前より涼しく快適に✨
「夏の暑さが心配…」
「雨の日でも遊べる場所がほしい」
「ペットともっと快適に暮らしたい」
そんな愛犬家さん・愛猫家さんにも とってもおすすめの空間です🐶🐱♪
ペットも、 ご家族も、 毎日がもっと心地よくなる 素敵なサンルームになりました🏠✨
お気軽にご相談ください😊🐾



